--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 父親に株を告白する!!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
 携帯からの更新はちとしんどいです。 ニートのけんいちです。

20080527205443

さて、やっとというかついにというか実家にZAiが届きました。

とりあえずまず最初に姉に見せてみました。姉は「ふ~ん。頑張れよ。」と言う感じ。 そして姉に相談した後、とりあえず母親に見せてみる事にしました。
母親はライターさんの文章に「あなたの事が良く分かる良く出来た文章だね。」と関心しておりました。
それから母親に相談し、「今、真面目に頑張ってるんだという事を父にきちんと報告すべきだ。」という事になり、思いきって父にも見せてみることにしました。
父はしばらく黙って記事を読んだ後、「自分で責任を取れる範囲でやれ。借金だけはするな。」とだけ言いました。
多分、株をやってる事に関しては賛成でも反対でもないという事なのかもしれません。
とりあえず、親に内緒で株をやっているという後ろめたさからは開放されました。。

ヨカッタ… マジデ…
ハンパナクドキドキシタヨ…
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ZAi拝見しました
ご家族に納得してもらえてよかったですね!損も取り戻しつつあるようで安心しました。これからも楽しみに読ませていただきます♪
2008/05/28(Wed) 00:20 | URL  | こんにちは♪ #-[ 編集]
ご実家でトレードはしないんですか?
お姉さんのPCにマケスピ入れるとか・・・w

けんいちさんが居ない間に日経下げ下げでっせ。
空売り天国と言うか、信用口座ないと死ねる状況です。
2008/05/28(Wed) 16:48 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>こんにちは♪さん
ありがとうございます☆
これからしっかり実績を積み上げて、株でも飯が食えるんだって事を家族にちゃんと証明できるように頑張りたいです!



>ノインさん
姉のパソコンがノートパソコンっていうのもありますし、なんとなく気がひけるというか ちと怖いのであります。

今週の日経はやっぱり…i-202
空売りするのも慣れてないので、ちょうどいい時期に休んだかもですw
2008/05/29(Thu) 10:00 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
応援してます
ザイを見てきました
株と人生 まじがんばってください
なんか応援しちゃいますv-218
2008/05/29(Thu) 15:43 | URL  | がんばれ! #-[ 編集]
こんちわ。
今日は日経爆上げでした。
特に不動産が。

でも1880スルガコーポの決算があまりにアレだったので明日は大荒れになるのかも・・・。
一応状況をブログに書いておきますた。
1ティック100円で入り易かったんだけどねえここも。
2008/05/29(Thu) 16:23 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして。親への報告、緊張されたでしょうね。なかなかトレーダーは認知されにくいですから。。後は実績でその思いに報いられたらいいですね。

さて、もしも宜しければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか。テクニカル指標でスクリーニングした銘柄達を、紹介するサイトです。
2008/05/30(Fri) 02:29 | URL  | Sion #-[ 編集]
>がんばれ!さん
応援ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!
これからも一生懸命頑張りますです☆


>ノインさん
うおおぉ。 結局、水・木はかなりのデイトレ日よりだっだんじゃないかぁ… と、なんとなく残念な気持ちになっております。。
もう一度ぐらい日経平均が1万3千円ぐらいに調整してくれたらなぁ。。 な~んて。


>Sionさん
初めまして。 Sionさん。
そうなんですよ~。 とりあえずは、もうこの先は必死で頑張るのみです。

相互リンク了解です。 今、ちょっとパスワード忘れちゃってるので、アパートに戻るまでちょっと待ってて下さいね。
2008/05/30(Fri) 10:39 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
こんにちは~ ☆
ZAi、やっとこ見てきましたよん♪

思ったとおり、イケメンな感じの後姿・・・^^

イラストもいくつも載ってましたね~
上手なんだから、そのうちそういうブログ作っても
いいかもしれないですね!

本の出版は大変でも、
ブログにちょっとしたマンガを載せるとか
見るほうも楽しいですし☆

・・・株が軌道に乗ったら・・・ですかね^^


でも、イラスト上手な人ってうらやましいです!


ご家族の許可下りてよかったですね!
実はちょっと心配だったので・・・

やっぱりね、、親にも 「頑張ってるよ」って
言えるのは大切ですね、、
2008/05/30(Fri) 18:30 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクの件、了解しました。お待ちしていますね^^

相場は今日も強かったです。銀行系がとても強い(ノ-`)
2008/05/30(Fri) 23:02 | URL  | Sion #-[ 編集]
>ぐなさん
おおっ。 ありがとうございます!

ちと、恥ずかしいでございまする…。。

イラストブログ… いいですねぇ。
前々からそういうのもいいなぁ、とは思ってはいたのですが、今は株を優先させちゃってます。
そうですね。 余裕が出来たらいずれってことで…。。

家族に恩返し出来るように一生懸命頑張っていきたいです。 ><i-201



>Sionさん
おっ。 そうでしたかっ。
ほぼ、丸二週間相場を見てないので月曜が怖いです。。
2008/05/31(Sat) 22:48 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
