--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 生まれて初めての空売り!!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
後場は、ミルクティーを飲みながら頑張りました。 ニートのけんいちです。

ティーカップじゃなくてマグカップでガブ飲み。


さて、今日のけんいちはと言うと…

カルチュア・コンビニ(4756) 500株 現物  +22500円(含み益)
カルチュア・コンビニ(4756) 600株 買建  +27987円(含み益)
カルチュア・コンビニ(4756) 700株 買建  +34751円(含み益)

GMOインターネット(9449) 300株 売建  + 5694円(含み益)
GMOインターネット(9449) 100株 売建  +   98円(含み益)
人生初から売り↑


前場CCCが、買い気配で5分ぐらい止まってたので これはもしやストップ高? なんて、淡い期待をいだいてしまったのですが、ぜんぜんそんな事は無かったわけです。。
結局は大方の予想通り、いつもの感じで前場に本日の高値を付けて後はヨコヨコでした。

前場に本日の高値を付けた後に、夢のストップ高への希望←(欲望)が捨てきれずに利確出来ず。。
いつものように勝負を投げました。
あしたこそは売る。 絶対売るんだからねっ!


後場はGMOが急落してたのでちょっとさわってみました。(GMOだけに超怖い) 人生初空売りでございます。
こちらは、もう売りから入ってる人しかいないのでは? っていうくらいの感じでした。
あしたも、順調に下げてくれるといいんですが。。
コメント
この記事へのコメント
最近調子いいですなあ…
うらやましい。

2681ゲオと7518ネットワン触りだした辺りから、私は勝てない病にかかりましたw

CCCは特買いだったのでけんいちさんそろそろ利確モードかなー、と思ってたけど持ち越したんだなあ。そろそろ調整きそうだけど平気かな?
2008/05/15(Thu) 17:42 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
ネットワンって、「キングオブ糞株?」 でしたね・・

違うとこで見て、良さそう~なんて思っちゃいました(´ω`。)

グナも、ネットワンもうやだ・・



ところで、マグカップはグナもです☆

大きいマグにコーヒー3杯入れて、横にスタンバイして
で、、株なの♪

2008/05/15(Thu) 18:11 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
まちがいました・・(;^_^A

ネットワンじゃなくて、ネットイヤーだった☆
じゃ、そんなに悪くない株なのかなっ?


グナも空売り持ち越ししたかったんですけど
やめました。

持ち越せば大きいプラスだったのかなぁ。。
2008/05/15(Thu) 18:18 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
>ノインさん
(;´∀`) いやはや…。。 完全に運任せです。
CCCが決算だってのも知らずに持ち越してたりして。
CCCは理論株価が594円っていう事らしいので、もうちょい上げ余地あるのかなぁ…なんて思ってたりしますが、あしたは頑張って売りますっ。
( `・ω・´)bグッ



>ぐなさん
おおっ。 3杯もっ。
確かに。 朝、コーヒー入れて部屋にコーヒーの匂いを漂わせたら、さあ今日も頑張りますかって気合い入りますよねっ。
( ´∀`) 
2008/05/15(Thu) 18:34 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
>ぐなさん
7518ネットワンは日中足がバーコードの如く動かないのでキングオブ糞株認定しました。
某証券会社が店板出しっぱなしみたいで。
あんまり言うと風説のルルになりますが…
多分12万前後をずっとウロウロするだけの株です。

>けんいちさん
CCC決算良かったみたいで何より。
昨日決算だったのですなー、見てませんでした。
2008/05/15(Thu) 20:05 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
2008/05/15(Thu) 22:50 | URL  | にんにん #-[ 編集]
□⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ...
2008/05/15(Thu) 23:40 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
