スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! CCCとゲオの友情物語!!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
 カップヌードルは、シーフードが一番うまいと思います。 ニートのけんいちです。

今日の後場を、物語形式でお届け。


CCC「おい! ちょっと待てよ! ゲオ!」

と、おもむろにCCCはゲオの肩を掴んだ。

CCC「お… お前、泣いてんのか。。」

ゲオ「な…、 何でもないよ…。 僕の事はほっといてくれないか。。」

CCC「何があったんだよ話してみろよ。」

ゲオ「…さ、最近までストップ高だったのに、ちょっと減益しそうですって言っただけで みんなここまで売り込んむんだ…」

CCC「バカヤローーーーーーー!!!!!!」 ←(猪木風に)

ドゴッ!!! CCCはゲオの顔をグーで殴った。

CCC「俺なんかな! 何の材料も無いのに、お前に連れ高されてここまで来ちゃってんだよ!! 寝言 言ってんじゃねーよ!!」

ゲオ「うるさ~い!!」

ゲオはCCCの腹に頭突きをした。
その後二人は荒川の土手で、疲れて相手を殴れなくなるまで殴りあった。

CCC「お前、なかなか強いじゃねーか。」

ゲオ「君の方が強いさ。」

CCC・ゲオ「あははははははははははっはは!」


そんな二人の友情を橋の上で遠目で確認したけんいちは、「今日も持ち越してみるかな…」と呟いてその場を立ち去るのだった。

結局、二人の株は本日の底値を付けた後、ほんの少しだけ上げて今日の取引を終えましたとさ。


そんなわけで、今日も持ち越し!

カルチュア・コンビニ(4756) 700株 現物  -7000円(含み損)
カルチュア・コンビニ(4756) 700株 買建  -5776円(含み損)
カルチュア・コンビニ(4756) 700株 買建  -3676円(含み損)

あしたゲオが結局8万円近辺を目指す動きになるのなら、CCCも死亡確定といったところでしょうか。
いずれにしろ、あした売り抜けないと大火傷しそうなので この物語もあしたで終劇するはず!?

にしても今日の後場、チェックしてた銀行・証券がやたら上がってたので「単にすげ~時間を無駄にしてしまっただけ感」に襲われているけんいちであった。。
コメント
この記事へのコメント
え~~??

朝、高かったから売ったかなって思ったよ。


グナ的には、週足で移動平均線52週ってのに
頭抑えられてるのかな・・って見てたの。

これ抜けたらググーっとアップ(≧∀≦)v
・・・ってのは希望的観測かな^^
2008/05/13(Tue) 17:36 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
朝売らなかったのか・・・w
530円で売ったのかと思いました。

ゲオはねえ…、
実は俺も空売りしてみますた。
買い下がりが多くて貸借が更に悪化するのと、
どう見てもPERが高過ぎるので。
2008/05/13(Tue) 17:51 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>ぐなさん、ノインさん
私、けんいちは欲をかきました。。
朝、高値をつけた後、もう一発来るのではと待ってたら 結局ずるずる下げて、今日はもういいやって勝負を投げるといういつものパターンでございます。
あとは、もう神に祈るだけでございます。


>ぐなさん
週足… チェックしてませんでした。。
あしたからは、週足もちゃんと見たいと思います。

>ノインさん
空売りですかぁ。。
CCCがゲオとの友情を裏切って一人で上がっていくといいんですがw
2008/05/13(Tue) 18:16 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
CCCはテクニカル面で過熱し過ぎてたかも、
とチャートを見て思いました。
RSI(9)が流石に高すぎて1日2日の調整が入っても止む無しと言ったところ。
日足は綺麗な上昇トレンドだと思いますよ。

週足だと52週平均線を終値ベースでぶち抜けば、次は一目の雲下限にタッチですかねー。
これが550円ぐらい。

ゲオは予想通り更に信用買いが入り貸借が悪化したので、9万円以上の部分にもしこりがたっぷり出来ました。ファンダから見てもPER20と減益企業にはとても高い値なので、最終的に6万ぐらいまで下落してくれることを望んでおります…

きっとCCCはゲオを見限って一人上昇していくと思われます。と言うよりゲオがCCCを裏切って勝手に下落していくというか・・・w
2008/05/13(Tue) 19:42 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
おおっ! ノインさんにそう言ってもらえると心強いです!

今、週足で一目均衡表見てみました。
週足でみるとかなりいい感じですねっ。
転換線が基準線に到達するのも時間の問題かっていうぐらい。

ゲオ… 6万円ですか…
けんいちも空売りしてみようかしら。

日経もニューヨークもテクニカル的にはまだいい感じのようですし、あしたがちょっと楽しみとなってまいりました。

二人はそれぞれの道を行くのだった…。。
ってオチになるといいなぁ…w
2008/05/13(Tue) 22:01 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
