スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! またもや持ち越し!!
2008年05月08日 (木) | 編集 |
 さっき、伸びをしたら背中が攣りました。 ニートのけんいちです。

背中って。。 どうにもならんねぇ…。。

カルチュア・コンビニ(4756) -8000円 ←(含み損)
カルチュア・コンビニ(4756) +1000円

今日は、後場の上げに助けられました。
後場直後、売って損を確定させて売りから入ろうかなぁ…などと考えていたらガシガシ上げていきました。 (;`・ω・´)危なかったぜ。。
それで、今日分かった事。
結局、すべて買いのタイミングが悪いんだろうなぁ…と。 いつも十分上げきったところにあせって焦って買いを入れてしまっている。。
前回のドワンゴもそうだし、今回もそうだし、今日の後場もそう。
一番の反省点でございます。

それで今日、持ち越した理由↓
(全部日足で)
・一目均衡表で転換線が基準線を上回っている。
・25日線が5日線を上回っている。
・ボリンジャーのくびれ後の上げの為、しばらく2σを追いかけるのではないか? という予想…。

↑という感じで自分を説得してみました。
でも、ただ単にゲオに連れ高してるだけのような気もします。

とりあえず、買い値あたりで売れたらいいなと考えております。
あした実際、どうなるんだろうなぁ…。。 う~ん。。
コメント
この記事へのコメント
CCC、騰がりそう☆
持ち越しOKだったかも(*∩.∩*)


ところでですね、、
けんいちさん銘柄、ちょっとマネっこすることにしました。

CCCと、あといくつか。

安くて、1ティックの金額少なくてよさそう・・
チャートもキレイだし。。

グナのせいで、価格下がったらごめんなさいです(゚ω゚;A)
2008/05/08(Thu) 19:44 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
ヤフー絡みでGMO下がってましたな…
外してすいませn

CCCが上がってたのはゲオに連れ高かー、
気づきませんでしたそこまでは。
CCCもしばらく触ってなかったけど、
手を出してみるのも一興かもしれませぬ。
2008/05/08(Thu) 21:11 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
CCCと、丸三証券と
8925 アルデプロと、8473 SBIと

4銘柄にしてみました♪


最強・・・っていうか、最安4銘柄でいいでしょ^^

明日はこれしか見ないんだ(=`ω´=) !

2008/05/08(Thu) 21:15 | URL  | ぐな #XyaZc0oo[ 編集]
ほんと、上げてくれるといいなぁ…。。

資金が少ないので、銘柄選びには苦労します。安くて、安定的な値動きで、ある程度売買が活発でってなるとなかなかないんですよねぇ~。

CCCは条件がそろってて気に入ってます。
ホントは、一つの銘柄に固執するのは良くないみたいですけど。。

ぐなさんのせいで… なんて事はないですよ。 大丈夫ですよ。
あしたも、頑張りましょう~。
( ^ω^ )ノ
2008/05/08(Thu) 21:28 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
おぉ…。。
俺がぐなさんに返事を書いてる間にまたもや書き込みが…。

では再び。


>ノインさん
GMO… GMOとドワンゴはなんだかいつもと違うというか、良く分からない感じだったので、手を出しませんでした。 他のネット関連はいい感じだったのに。。 ネット関連っていうのもひと括りには出来ないんですねぇ…。。

ノインさんの力でCCCを上げちゃって下さい!


>ぐなさん
おおっ。 いい感じですねっ。
俺もアルデプロとSBI、手~出してみようかなぁ。
2008/05/08(Thu) 21:49 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
