スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! GWラストデイ!!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
 1時間も昼寝をしてしまいました。 ニートのけんいちです。

今日、こんなの↓が届きました。
20080506230105
↑相武紗季OCNオリジナルフォトブック!
そういえば、プレゼントキャンペーンに応募していたような…。。 ←ほぼ無意識

今日は、いつもよりちょっと遅い時間に起きて、ファインディングニモを見て、リロアンドティッチを見て、昨日録画したカンブリア宮殿とWBSを見たら夕方になってしまっていました。。
その後、昨日から読みかけの株の本を読んで(まだ読みかけ)、今って感じです。
読んでたのは、「たった7日で株とチャートの達人になる」って本なんだけど、テクニカル指標の使い方とかが分かりやすく書かれていていたので、やっとちょっと意味が分かってきました。

ボリンジャーバンド、MACD、ストキャスティクスあたりが やっぱ使いやすそうです。
一目均衡表はもうちょい色んな銘柄を見て、見慣れる必要がありそう。。

テクニカル指標をもっと使いこなせるようになったら、ちょっと楽しくなりそうです。
引き続き、勉強、勉強でございます。 ....φ(・ω・` )
テーマ:株式 学び
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
「たった7日で株とチャートの達人になる」って本、この間本屋で立ち読みしました。
ほんとに読みやすそうな本ですよね。
買おうか迷っちゃいましたよ。
2008/05/06(Tue) 23:17 | URL  | MARGIN #-[ 編集]
おっ。 そうでしたか。
まだ読みかけですが、分かりやすくていい感じですよ。
ただ、基本的な事を理解されてる方にとっては ちょっとものたりないかもです。。
(´・ω・)
2008/05/06(Tue) 23:43 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
