スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 隣町に行く!!
2008年04月29日 (火) | 編集 |
 コーヒーのフィルターが無かったので茶こしで入れてみました。 ニートのけんいちです。

もちろんまずかったです。

今日は 隣町まで画材を買いに行きました。 電車だと隣駅で、歩くと30分かかりますが、電車代をケチって歩いて行きました。
某デパートの中で画材を売っているのですが、なんとそこで駅の売店のあの娘を目撃しました。 というかすれ違いました。 う~ん、今考えてみるとただ似てるだけだったのかも…。。 それともまぼろし? 俺は勝手に運命を感じました。 感じただけです。 特に何もしません。

その後、4年ぶりぐらいに吉野家で牛丼を食べました。 (けんいちは松屋派。と言っても外食はほとんどしませんが)
その後、本屋さんでザイから出てる「たった7日で株とチャートの達人になる!」という本買って 再び家路へと向かって歩き始めました。
おなかいっぱいで歩き始めたので、途中でおなかが痛くなりました。 ←(胃の方) 駅と駅の間まで来てるので電車に乗ることは出来ないし、かといってタクシーに乗るわけにもいかず、 しょうがないので痛みを我慢しつつ電車に乗れば良かったと後悔しつつ頑張って歩いて帰りました。

今日はこんな感じです。
山無し、落ち無し、意味無しでございます。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
メッシュフィルターオヌヌメですよ♪
デイトレ頑張ってください!
2008/04/30(Wed) 10:41 | URL  | こんにちは♪ #-[ 編集]
いつの間に丸三証券が自社株買いしてるじゃないですか。

自暴自棄スイングとか書いてたけど、
今日えらい上がってますよ…
うらやますぃ。
良いところで売れるといいですね。

ドワンゴの件では
期待持たせるような事言ってすいません…
2008/04/30(Wed) 16:06 | URL  | Neun(ノイン)。 #qbIq4rIg[ 編集]
>こんにちは♪ さん
おおっ。 そんな便利ツールがあったのですね。
買いに行かなくては!


>ノインさん
ほんと良かったです。。
でも、利益確定のタイミングが難しいです。。
う~ん、 どうしよ…。

ドワンゴ… いえいえi-201 そんなそんなi-201
ハイリスクは承知の上でございますよ。
やっぱり、ドワンゴは値動きが良くて魅力的な銘柄なのでまたチャレンジしたいです。
☆(ゝω・)v
2008/05/01(Thu) 00:16 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
