--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 週末をドワンゴとともに…の巻!!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
 最近、脇が臭くなる速度が速くなってきているような気がします。 ニートのけんいちです。

また…。。 損切り出来ませんでした。。

ドワンゴ(3715)  -33430円(含み損)

あぁぁぁ…。。 なんてこったい。
まじで、ど~しよ~。。
月曜寄り直後に売るか、それとも水曜の引けまで粘ってみるか…。
どっちにしろ買値までは戻りそうにないなぁ。。 ←(じゃあ損切りすりゃ良かったじゃん)

自戒の念を込めつつ、今から走ってこようと思います。
(´;ω;`)ウッ…
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
>けんいちさん☆ 初めまして! (0^-^0)

ブログ拝見させて戴きました。
今回は、ドワンゴに悪戦苦闘しているようで・・
僕も、ド素人ですが・・デイトレしてますので
お気持ち察する次第です。。
応援させて下さいね!!
ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
2008/04/26(Sat) 10:51 | URL  | 王子 #-[ 編集]
はじめまして。 王子さん!

応援ありがとうございます!
最近、損切り出来ずに持ち越すという悪い癖が出てきておりますけんいちでございます。。

お互い頑張りましょうっ。
( `・ω・´)bグッ
2008/04/26(Sat) 11:17 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
けんいちさん、こんばんは、
初めまして、
あし@からきました。
ドワンゴ持ち越しっぱなしです。困った。
2008/04/26(Sat) 20:53 | URL  | tansunidon2 #-[ 編集]
こんばんは。  tansunidon2 さん!

はじめまして。
ほんと、困っちゃいましたよねぇ~。 ドワンゴ。
どうしましょ。
直近底値で踏みとどまってる気もしますし、さらに底を目指しているような気もしますし…。。
どうなるんでしょうねぇ…。。
(´・ω・`)
2008/04/26(Sat) 23:08 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
