スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ドワンゴを持ち越す!!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
 ふとんの真ん中が凹んでいます。 ニートのけんいちです。

さて、詳細です。 っていうかドワンゴだけ。

ドワンゴ(3715)  -11000円(含み損)

手数料       ‐430円

前場、今日は早めに勝負するぜ! と元気よく勇んでドワンゴに買いを入れると いつものようにズコズコ下げて行きました。。
粘りに粘って、今も粘っています。
(´;ω;`)ウッ…

後場、引け間際パイオニアが噴火してるのを見ました。 まるでロケットの打ち上げのごとく。 いったい何が…。

今日、マネックストレーダーに マルチチャートビューアっていうのとマルチ気配ビューアっていう機能があることに気づきました。
かなり使えます! 俺的には。 複数の銘柄のチャートと板を同時に見れるので画面を切り替えたりする必要がなくてすごく楽です。 チャート自体はちょっと小さいものの十分使えるレベル。 今日、カブドットコム証券の口座を開設したんだけど、カブドットコム証券のカブボードチャートより見やすいかも。
来週あたりから、kabuマシーンも1ヵ月お試ししてみようかと思っております。

そういえば。 丸三証券の疾風くん。。 あれは、投資ツールっていうか注文発注ツールでした。 ちょうどクリック証券のはっちゅう君みたいな感じです。 しかも、ウインドウズビスタには対応してないらしく、点滅したりして微妙に不具合を起こしておりました。 変に期待感があっただけにちょっと残念でありました。

イートレード証券のハイパーイートレードはどうすっかなぁ…。。 マネックストレーダーかなり便利だし、資金移動するのも面倒だし、kabuマシーン1ヵ月お試ししたいし、ハイパーイートレードを試すのは再来月ぐらいになるかもです。
(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
現在のドワンゴ
PTSで+7000Yen

黒字転換IR効果でしょうか…
2008/04/24(Thu) 22:35 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
おおっ! ってことはあしたは期待大ですね!?
今日の引け間際のパイオニアみたく爆上げしてくれるといいなぁ…。
2008/04/24(Thu) 23:37 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
むむ
持ち越し期待”大”ですね(´・ω<`)-☆
そんなボクは、今日売っちゃってました(´;ω;`)ブワッ

ニコニコ効果はマイナスなのが気になる点ですが…明日の寄りの様子を見て、再参戦します><

むむ、今カウンター見てみると、訪問者数が落ちてますね??例の訪問者UPサイトは利用停止とかですか?
2008/04/25(Fri) 00:32 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
おおっ。。
ちゃんと上げてくれるといいんですが…。。

そうなんです。 なんだかんだでやめたらご覧の通りでございます。
(o゚ω゚o)ノ゙
2008/04/25(Fri) 08:20 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
