スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 今日も気まぐれGMOの巻!!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
 今日、久しぶりにマミーを買って飲んでみました。 ニートのけんいちです。

マミーは甘い。 そこそこうまい。

さて、とりあえず詳細から↓

GMO(9449)   +2500円
ドワンゴ(3715) +1000円

手数料      -1260円
合計        +2240円

前場、いつものように高値を掴んだ直後、いつものように10ティックナイアガラに遭遇しました。 
しかし、今までの俺とは違う。 前回、本日の底値をつけた後、本日の高値をつけるという事態に巻き込まれたこともあるのだ。 前回の経験を生かし損切りはせずしばらく我慢して粘ってみることに。
すると、じわじわ後場直後まで上がっていきました。
ここで、もっと上がるのではないかという欲に駆られた俺は もっと粘ってみることに。
すると今度は、じわじわ下げてもみ合う展開に。。
仕方ないので+5ティックで利確すると、直後に10ティック噴け上がりました

ふっ…。。 いつもGMOには振り回されてばかりだぜ。。 > ←誰やねん

とにかく、あしたも頑張るのです。
(´・ω・`)bグッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
