--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 大きすぎて入りません…の巻!!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
 オーザックのあっさり塩味がリニューアルされて確実にまずくなってると思います。 ニートのけんいちです。

スナック菓子にもう未来はない! がっかりだぁ。。

↓ビデオカード入れてみました。
20080420231805
って、はいるかっっ!! ←(思わずのり突っ込み)

デルサポートの日本語の流暢な中国おねーちゃんがEN9600GT/HTDI/512M R2 は入ります。 ってちゃんと言ってたのに~。。 うそつき~。

さて、どうしたものか…。。
またビデオカードを買うか、PCケースを買って全部中身を全部引っ越しさせるか。。
どっちにしろまたもや出費の予感。。
(´;ω;`)ウッ…
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

ビデオカードですが、スロットにささるのであれば機能はすると思われるので、カバーを付けないでパソコンを使用するのもありかも知れません。

実際、そのように使用しているデイトレーダーの方もいる・・・

埃が被らない様に布などをかぶせるとかの工夫次第でいけるのではなかろうかと。
2008/04/21(Mon) 02:33 | URL  | でりんじゃ #-[ 編集]
はじめまして! でりんじゃさん!

おっ。 なるほど。 その手がありましたかぁ。

スロットにささるにははささっていたのですが、先っぽだけしかささってませんでした。
う~ん。 もう一度奥まできちんとささるか確認してみたいと思います。
( `・ω・´)ゝ
2008/04/21(Mon) 08:15 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
DELLのPCがスリムPCなんじゃないですかねえ。その場合フルサイズ(通常サイズ)の拡張カードは挿せないですたい。

「サインはVGA」辺りの導入をお勧めします。
※グラフィックカード増設なしでUSBにモニタを接続するツール

多分マケスピぐらいなら動くと思います…
FXのJavaチャートは問題なく動いてましたし。

ケースのサイズが小さいと新しいカード買っても無駄な出費になっちゃうですよー。
2008/04/21(Mon) 21:53 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
どもども、
久しぶりに資金みたら、すっごい下がってますね!
ボクちゃんもがんばっておりますが、けんいちさんもがんばってください><
2008/04/21(Mon) 22:22 | URL  | にんにん #R8VghjSU[ 編集]
>ノインさん
そうなんです。 スリムなのです。 下手こきましたi-202
おっ。 USBで… そんな方法もあったのですね! 今日は時間がなかったのでパソコンを開けてませんが、今あるビデオカードを無理に入れることが出来なかったらその方法でいこうかと思います。


>にんにんさん
いやはや… モニタを買い、ビデオカードを買い、こつこつ損を確定させてこの様な感じでございます。
はい! お互い頑張りましょ~~。
2008/04/21(Mon) 22:48 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
