スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! デジャヴュを見る!!
2008年04月17日 (木) | 編集 |
 きのうから俺の部屋でハエが飛んでおります。 ニートのけんいちです。

このハエは、俺が飼っているペットだと思うとなんだかいとおしく思えてくるような気がするような…
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

さて、今日は以前とほぼ、まったく同じ失敗をしてしまいました。↓

カルチュア・コンビニ(4756)  -7200円(含み損)

…持ち越してしまいました。。
買いを入れた時間も、値動きも以前とほぼ同じ。 以前の失敗を完全トレースであります。

前場。 ここが、押し目だ! と自信をもって買いを入れたらズルズルとず~っと下げていきました。。
手数料の事を考えるとなかなか損切りする気にもなれず、結局持ち越しちゃいました。
前場の寄り付きで買いのエネルギーを使いはたしてしまっていたのかなぁ。。 特買いで始まってたしねぇ~。

資金も減ってだいぶやりずらくなっちゃってます。 三菱UFJも1000以上になちゃって300株しか買えないし…。 手数料の事を考えると+1ティックで売ることもできないし。 ドワンゴ怖いし。

とにかくあしたも頑張るのであります。 (´・ω・`)bグッ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
手数料ですが・・・
考えると余計負けるんで考えないようにしました。だからできるだけ安い証券会社wでも、投資ツールも取引方法によっては重要かも
同値撤退できればまた、次に行けますしね・・・逝ったら困りますがまぁ、お互い頑張りましょう。
2008/04/18(Fri) 01:32 | URL  | -ひら- #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でございます。

そうですね~。 いままで手数料完全無料でやってたのでどうしても気になってしまいました。。
この状況になんとか慣れていくといいんですが。

はい! 頑張りましょ~。
2008/04/18(Fri) 08:17 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
