スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ネットでショッピングする!!
2008年04月16日 (水) | 編集 |
 生まれて初めてネットで買い物をしました。 ニートのけんいちです。

さて、今日は結局 取引無しになってしまいました。
午後はビックカメラに買い物しに出掛けようと思ってたため、後場まで持ち越せないというプレッシャーと、投資ツールが変わってなんとなく不安っていうのと、いつもの「上がっていく株をびくびく追いかけて結局指値で約定できない病」のせいで ←(どんな病気だよ) 何も買えないという結果に。。

午後は、出かける前に「ああ、出かけたくない」←(電車代もかかるしねっ)と思ってしまった俺はとりあえずネットでグラフィックカードを調べてみることに。 すると安くていい感じのものがありました。 「ASUS EN9600GT/HTDI/512M/R2」ってやつです。
それで、「ASUS EN9600GT/HTDI/512M/R2」ってやつがビックカメラでいくらで売ってるか電話で問い合わせてみました。 するとなんだかんだでネットより6600円も高い…。。

っというわけで早速、生まれて初めてネットで買い物してみました。 なんと、あした届くみたいです。 はやっ! 肝心のモニタの方は1週間ぐらいかかりそうだというのに。。
にしても…、 ネットって便利ですなぁ~。 色々価格も性能も比較できるし。 これで益々ひきこもりを元気良くこじらせてしまいそうであります。
☆(ゝω・)vキャピ ←キャピ…じゃねーよ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
