スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! ウイルスと戦う!!
2008年04月15日 (火) | 編集 |
 今日の朝、インターネットエクスプローラーをクリックしたら連続して30枚ぐらいブラウザが立ち上がるという事態に遭遇しました。。 ニートのけんいちです。

30枚ぐらい一気にブラウザが立ち上がった後、ブラウザは機能を停止しました。。 どうやら、ウイルスに感染してたようです。
これじゃ怖くてデイトレなんかできません。 コールセンターに電話したり、ウイルス検索したり午前中はこの対策に追われてました。 
たぶん原因はトラフィック・エクスチェンジじゃないかと思われます。 あれをやるといつもブラウザがおかしくなる。 ついでに、トラフィク・エクスチェンジをやるとグーグルアドセンスの規約違反になるらしく利用するのをやめることにしました。 これからは、アクセスが極端に減ることでしょう。。 (´;ω;`)ウッ…

それで午後はマネックストレーダーをいじってたんですが、銘柄登録とかの面ではかなり分かりずらかったです。 そんなんで、まだツールに慣れないのもあってなんとなく怖くて今日は取引しませんでした。

今まで松井証券→丸三証券と、約2ヵ月ぐらい毎日トレードしたわけなんですが 結局トータルしてみるとマイナス42115円となっていました。 (´;ω;`)ウッ…
それで、FXからお金を戻し、モニタとグラフィックカードを買うための資金を戻し、なんだかんだであしたから40万で再スタートする予定です。
あしたは、前場だけちょこっとやって午後にビックカメラ行ってグラフィックカード買ってこようと思っています。 土日は人多いから平日に行くのです。

今日はこんなところで、またあした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
