スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 生身の人間と会話する!!
2008年04月12日 (土) | 編集 |
 さっき、夕飯を食べてるときお箸を噛んでしまいました。 ニートのけんいちです。

い、痛い…。。

さて、今日のニュースです。
今日のお昼過ぎ、雑誌の編集者の方が俺の部屋に来ました。 (どうやら本当だったみたい)
俺の部屋に 俺以外の生命体が存在するなんて事は異例中の超異例な出来事。 いたとしても蚊か蠅か細菌ぐらい。 人間が訪れたのはいつぶりだろうか…。 3年前ぐらいに1回姉が訪れたきりだったような…。。
しかも、編集の方、ライターさん、カメラマンさん、3人も来てたので俺も含めると狭い6畳間に 大の大人4人も存在するというあり得ない状況に、「もし俺に対人関係が豊富だったらこんな感じなのかなぁ…」などと思いつつリストカッ…じゃなくて、お話させて頂きました。

ニートといえば世の中から疎まれ、さげすまれ、だらしないと忌み嫌われ、いつまで親のすねかじってんだよ! さっさと就職するか死ぬかどっちかにしろよ!…的に思われ、はたまた、引きこもりともなれば通り魔殺人者予備軍にドラフト1位で抜擢されてしまうような存在に思われがちだったりしますが、来てくれた編集者の方々は、流石に立派な社会人。 とても親切にジェントルに対応してくれました。

こんな状況で、あまりに久しぶりに生身の人間と接したのでちょっと緊張して汗をかきまくり、声がちょっと震えて、微妙に挙動不審(これはいつも)になってしまった。。

今日の事が、ちゃんと記事になって雑誌に掲載されたのを確認出来たらまたここで報告しますねっ。
( `・ω・´)bグッ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
雑誌に掲載されるのですかぁ。
すごいですね~。
確かにけんいちさんの記事は面白いですもんねぇ。
雑誌に掲載されるのを楽しみにしてますよ。
2008/04/12(Sat) 23:53 | URL  | MARGIN #-[ 編集]
う~ん。。 実はまだ半信半疑だったりしますが…。。
おっ、面白いと思って下さりますかぁ。 ありがとうございます。 嬉しいです。
これからも頑張っていきたいと思います。
2008/04/13(Sun) 00:08 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
雑誌に掲載かあ。
すごいですね…

記事は確かに読んでて面白いです。
これが良い転機になるとよかですたい。
2008/04/13(Sun) 00:19 | URL  | Neun(ノイン)。 #-[ 編集]
 (∀`*)ゞイヤァ
面白いって言ってくれると、ほんと嬉しいです。
ありがとうございます。
もっと頑張って、いつかはノインさんみたく株に対する深い考察を書けるようになりたいです。
2008/04/13(Sun) 00:43 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
「ポンタの冒険」に来て下さってありがとうございます♪m(.. )m
ちょいと、こちらも拝見させてもらいました♪( ̄ー ̄)
ふむふむ~、いろいろ参考になりますなぁ~/(。◇。)\
ニートですかぁ、でもガンバ!きっと道は開けます!  
お礼といっては何ですが、
簡単に儲ける方法を自分のブログに載せてるので、
よかったら来て下さいな♪(⌒∇⌒)ノ
http://pontadaze.blog96.fc2.com/
でわでわ~(。・_・。)ノ
2008/04/13(Sun) 23:16 | URL  | ポンタ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
