スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! やっぱり疾風くんが気になる!!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
 最近、腐女子系ブログにはまっています。 ニートのけんいちです。

まずは、今日一番ショックだった事から。

丸三証券の投資ツールに疾風くん←(はやてくんって読むんだって)っていうのがあるんですが、この疾風くんは丸三証券の信用取引口座を開設してる人は無料で利用できて、俺みたいに信用取引口座を開設できなかった人は1ヵ月3150円払わなくては使えないという投資ツールであります。

以前、この投資ツールを無料で使いたいっていうただそれだけの目的で信用口座を申し込んだりして断られたりしてたあの投資ツール…。。
やっぱり、未練が残っているというか どうしても気になっていて そこで思いつきました!
そうだ、疾風くんのセミナーに参加すればタダでいじれるじゃん!

早速、丸三証券のコールセンターに電話しました。
しかし、疾風くんのセミナーはここ2ヵ月は予定がないとの事。。
そこで俺は不意に思いを吐露するように 「あぁ… そ、そうなんですか… 実は疾風くんの事がすごく気になっていて、セミナーでちょっと試したうえで有料で利用するかを考えてまして…」 って言うと…。
「ああ、それならお申込から1ヵ月は無料でご利用になれますよ」

えええええぇっぇぇっぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

しかも、無料期間を使い果たした後、本申込をしなければ勝手に契約解除になるという…。。
丸三証券を卒業し、今日資金を1円残らず全額出金指示した直後にこんな事を知ることになるなんて…
(´;ω;`)ウッ… 人生をやり直せるなら1ヵ月前に戻りたい…。。 ←おおげさ

でも、申し込みましたYO! ( `・ω・´)bグッ
やっぱり、前々から気になってた投資ツールですからねっ。

ついでに今日はカブドットコム証券の資料請求もしました。
これからも自分に合った投資ツールを探す旅はまだまだ続きそうです。。
テーマ:株式 学び
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
疾風くん・・・懐かしい。
1年近く前のになりますが、
丸三証券無料期間の残り1ヵ月間で使ってました。
あの時はちょっと使い難いかなって感じでしたが、
今はどうなんでしょうね?
1年も経てばバージョンも上がってるだろうし。
感想、期待してます。
2008/04/12(Sat) 19:37 | URL  | くずは #3QpDTJeE[ 編集]
おっ。 そうなのでありましたか。
俺も無料期間中に使ってみたかったです。。

今から使うのがちょっと楽しみです。
2008/04/12(Sat) 22:16 | URL  | けんいち #CbcODal2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
