--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 1往復…。。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
 さっき、肩が攣りました。 ニートのけんいちです。

肩がぁぁぁぁ。。


にしても、また先物が14時50分ぐらいに動いて、やっぱりついていけず。
今日もけんいちはこんな感じで。

(8306)三菱UFJ  -644円
             ↑1ティック
諸経費が戻ってきたら+150円ぐらいかも。。

前場の終り頃無理して突っ込んでやっと1ティック取れました。
後場は日銀のなんたらで、怖くて何も出来ず。。
けんいち! 買えよという…。。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
 今、注目してるグラビアアイドルは仲村みう。 ニートのけんいちです。

仲村みうに関しては、クリームという雑誌に出てる時から…(以下略)


さて、今日はというと。。
結果から言うと、またもや約定なしとなってしまいました。。

今日は、前から気になっていたとある化学系銘柄が上がってたので売り注文を入れてたのですが、
値が上がる → 指値を切り上げる → 値が上がる → 指値を切り上げる → (以後大引けまで繰り返し…)
値が上がれば上がるほど、「ここまで上げたら下がるだろ」という気持ちが強くなってしまい、結局大引けまで売り目線。。
素直に買えよという…。。

はあぁぁ。。 脱力であります。。
けんいち! 再開!?
2008年10月29日 (水) | 編集 |
 えーと。。 ニートのけんいちです。

少々、精神を病んでおりましたので、先週は完全に休みました。

今週から、ちょこちょこ注文を入れてるのですが、相変わらずびびり過ぎて指値が遠すぎて今日も約定なしでした。。
怖い。。 この臆病ぶりをなんとかせねば。。

もし、このまま上げ続けられたら全然ついていけそうにないです。
けんいち! またもや。。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
 今日もまた空売りでこんな事に…。。


(8252)丸井G    -7878円



コメントの返信はしばらくお休みさせて下さい。
けんいち! 最悪のタイミングで…。。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
 なんもやる気しねぇ。。


(5110)住友ゴム   -25227円

後場中頃、空売りした直後、これ以上ないってなタイミングでド級の噴火。。
なにこれ。
けんいち! 頑張って2往復!!
2008年10月15日 (水) | 編集 |
 リアちゃんがぁ…。。。 ニートのけんいちです。


また、大引け間際に先物がぁ…。。
先物に頑張ってついていったCCCはあしたどうなるのだろう…。。

というわけで、今日はこんな感じでした。

(8306)三菱UFJ   -742円
(8303)新生銀行  +1926円

前場中頃、三菱UFJが持ち合ってる所を無理に突っ込んで軽く火傷。。
大引け間際、先物につられて(かどうかは分からんけど)上げてた新生銀行を売りから。
その後も、先物の怒涛の変態上げは続いてたものの、新生銀行についていく力はなかったらしく、なんとか3ティックで利益確定。

今日も難しかったです。 ←いつも

にしても、最近の大引け間際の先物の上げは何なんだろう。。
引け間際に現物を高値で掴ませるのが目的なのかなぁ。 う~む。
けんいち! 何も出来ず!!
2008年10月14日 (火) | 編集 |
 インキンぎみです。 ニートのけんいちです。

袋の皮がはがれます。


さて、、、 今日はタイトルどおり何も出来ませんでした。。

前場、三菱UFJが寄りついてないのに、新生銀行を空売りしてよいものかどうか躊躇してしまい、結局約定なし…。
後場は、ほとんどどこも動かなくなってしまい、これまた手が出ず…。。


最近、先物は全引け寸前・大引け寸前に動きだすんですね。
ついていけない。。 ←いつもだけど。。

あしたこそは、なんとかしたいです。 ←と、いつも思ってるのだけど。。
けんいち! トイレに入る!!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
 今日、トイレで「あつっ!!」と言いました。 ニートのけんいちです。


実家にはウォシュレットがあり、今日それを利用したのですが、便座と温水のつまみが全開になっておりました。

便座の場合は次第に熱くなってくるのですまだいいのですが、温水の方はどうにもなりません。。
火傷するほどではなかったのですが、結構熱くてびっくりしました。

父がいつもつまみを全開にしている模様。。
父の利用後は気を付けねば。


にしてもウォシュレットっていいですね。
尻の穴が清潔に保たれる快適さがすごくいいです。
もう、ウォシュレット無しでは生きていけそうにないってなぐらいであります。
テーマ:おすすめ。
ジャンル:ライフ
けんいち! 高値を掴む!!
2008年10月10日 (金) | 編集 |
 はぁぁ。。 ニートのけんいちです。


今日は、こんな感じです。

(8306)三菱UFJ   -4000円ぐらい


今日は前場でおもいっきり高値を掴んでしまい、後場まで結局何も出来ずでした。

チャンスは沢山あったのに、注文ひっこめまくりでした。
けんいち! やっぱり下げについていけず!!
2008年10月09日 (木) | 編集 |
 姉にバイトしろよと言われました。 ニートのけんいちです。

いや、まあ、落ち着いたらホントにやろうかとは思ってるのですが。。
とりあえず、ぐちゃぐちゃになった部屋を片付けてからにと。。


えーと。。 今日はこんな感じでございました。

(6674)GSユアサ   +1895円
(8306)三菱UFJ   +4758円

ぐむむ。。 三菱UFJを後場の寄り直後に空売りして見事に含み損拡大させ、損切りしようかどうかさんざん迷ってたら運良くがたがた下げてきたのですが、下落途中で変に底ばったところを狼狽利益確定してしまいました。。

引けまで我慢してたら、引けまで引けまで引けまでへきまで。←?

とにかく、あしたもコツコツ頑張りたいと思います。


あ、あと、岡三オンライン証券から、IDO証券か、マネックス証券のどっちかに資金を移動しようかと思ってはいたのですが、注文発注ツールの使い勝手がどうかと思ったので、結局岡三オンライン証券を引き続き利用しております。
ニートのけんいち!デイトレーダーを目指す! 実家編 スタート!!
2008年10月08日 (水) | 編集 |
 お久しぶりでございます。 ニートのけんいちです。

姉のルーターにLAN回線を突っ込んで、実家編スタートでございます。


いやはや、、 まさに「なんじゃこりゃぁ~~~~!!」と松田優作ばりに叫びたくなる日でございました。。

とりあえず、三菱UFJを中心に見てたのですが、結局約定なしとなってしまいました。
前場、またもや売りのタイミングを逃したので、後場は買いでいこうと思い指値を入れてたのですが、先物がだだすべりで下げ止まらず、けんいちの指値も切り下げ切り下げで逃げまくってしまいました。。 だって怖いんだもの。。

売りで入るにしろ買いで入るにしろホント怖いです。 先物1000安って。。

でも、全体相場に比べると三菱UFJとか銀行株は結構底堅い様な気がします。
相場と一緒に下落してたらあと100円ぐらい安くて丁度いいぐらいな感じします。


そいえば、横でCCCがストップ安してました。 初めて見ました。 CCCのストップ安。
あんまり、触る気しないけど。。


あと、一人暮らし最終日のトレードなのですが、新生銀行(8303)を空売りして思いっきりプラスまで上げられてしまい、3万ぐらいぶっ飛んでしまいました。
その新生銀行も今日、結構底堅かった。。


とりあえず、買付余力430864円で新たにスタートでございます。 (目指すは元本回復。。)←つらい
そして実家へ…。。
2008年10月03日 (金) | 編集 |
けんいちが長年お世話になった部屋です
グッバイ。。

感謝。
テーマ:日記
ジャンル:日記
