--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月31日 (木) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

今日の松澤千晶ちゃんはきれいなお姉さんってかんじです。

俺を癒してくれるのは松澤千晶ちゃんぐらい…。。
        ↑勝手に癒されてるだけ

ともかく、今日もきれいな松澤千晶ちゃんでございました。
けんいち! 岡三オンライン証券18日目!!
2008年07月31日 (木) | 編集 |
 ちょっと… リアルに泣きました。。 ニートのけんいちです。


最悪だまじで、 手首が何本あってもたりん。

(4756)カルチュア・コンビニ  -111023円
(8252)丸井グループ      +  864円

ああぁ。。
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月30日 (水) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

今日の松澤千晶ちゃんは大人っぽい爽やか白スーツでございます。

今日は「かわいい」というより「美人さん」って感じの松澤千晶ちゃんでございました。
けんいち! 岡三オンライン証券17日目!!
2008年07月30日 (水) | 編集 |
 完全にやばい。 ニートのけんいちです。


見事に膨らんだ。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -36000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  -40500円(含み)

やばすぎ。
けんいち! 岡三オンライン証券16日目!!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
 今日のお昼はチンジャオロース。 ニートのけんいちです。


今日も行動に移せず…。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -14000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  - 7500円(含み)

損切り出来ず…。。

CCCはここ数日、540円から580円の間で上下して、丁度真ん中の560円で収斂したという感じになりました。 全体相場に比べると底堅い感じ。
この状況だとやっぱあしたは上下どっちかに大きく振れそうな感じでございます。

スイングしすぎて、ちょっと精神的に参ってきました。
地元に帰る事を考えたり…。
↑いずれ帰る事になるとは思うが。

もう、CCCが下げる事を祈るぐらいしか…。。
けんいち! 岡三オンライン証券15日目!!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
 コーヒーが飲みたい。 ニートのけんいちです。

注文した酸素漂白のフィルターがまだ届いてないのです。


そろそろ、本格的にやばいかもしれません…。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -28000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  -28500円(含み)


今日、CCCは一切崩れる気配を見せず、今日の終値が本日の高値という結果に…。。

う~ん。。 どうすっかなぁ…。。
ニートのけんいち! 日曜版!!
2008年07月27日 (日) | 編集 |
 今日もマイポリエチレン袋でお買い物。 ニートのけんいちです。

今日のレジの人はほとんどノーリアクションでした。


夕日って美しいよね
買い物帰り、なんだかすごい夕日がきれいだったから。
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ニートのけんいち! めぞん一刻を見る!!
2008年07月26日 (土) | 編集 |
 さっきまで、めぞん一刻を見ておりました。 ニートのけんいちです。


美しい。 やっぱ美しいぜ! 伊東美咲はっ!
リアル音無響子。 完璧だぜ!

こずえちゃん役の南明奈も完璧なかわいさだった!
三鷹役の沢村一樹もいい感じだったし。

ただ、やっぱリアル一の瀬のおばさんはあき竹城の方がはまると思うんだけどなぁ。
あと、朱美さんは飯島愛とかの方が。。

でも一番はまってたのは坂本の役やってた人だったのかもしれん。
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
けんいち! 岡三オンライン証券14日目!!
2008年07月25日 (金) | 編集 |
 おなかがすきました。 ニートのけんいちです。

お昼は、半額の冷やし中華と、特売の納豆を食べたのですが、やっぱりちょっと足りないです。


さて、今日はというと…。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -5000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  +6000円(含み)

まだ持ってたりして。。


今日もCCCは相変わらずで、ほとんどの銘柄が下げて始まる中、CCCだけはギャップアップで始まるという変態ぶり。
その後は相場通りに下げたのですが、後場になると一切動かず。
トントンか、ちょっとの損切りで逃げるかさんざん迷いつつ、548円に指値を入れてたのですが、結局約定せず、持ち越しとなりました。


とりあえず、今から走ってきます。
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

今日は引きのショットでございます。

今日の松澤千晶ちゃんはカジュアルなスタイルでございます。

大学のキャンパス内を歩いていたとしてもまるで違和感ないです。
こんな彼女がいたら、どんな状況になっても生きていく勇気が湧いてくるだろうなぁ…。。
と、ちょいと妄想してみるのである。

ともあれ、今日もかわいい松澤千晶ちゃんでございました。
けんいち! 岡三オンライン証券13日目!!
2008年07月24日 (木) | 編集 |
 意味もなく冷蔵庫を開けてみたりします。 ニートのけんいちです。

梅干しと、マヨネーズぐらいしかなかったりします。


まだもってます。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -21000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  -18000円(含み)

含み損は、微妙に増えました。

今日もやっぱり、CCCは変態的な動きをしておりました。

動きとしては、きのうの安値も割らず、きのうの高値も上回らず、その範囲内での動きとなりました。
特に後場は特売りから始まるという変態ぶりをみせ、その後は562円~572円内での出来高伴なっての攻防となりました。
CCCが出来高伴なって狭いレンジで上下する事ってあまり無いし、板もやたら厚くなったりとちょっと違和感を感じました。

こうなってくると、あしたは上か下かに大きく振れるってのがセオリーらしいです。


どうにか、さげてくれないかなぁ…。。
そろそろ、まじで手放したい。
含み損が増えたり減ったりするのを、ずっと見てるってのは結構つらいものがあります。
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月23日 (水) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

今日はひらひらの上に大きな白いリボンがポイントでございます。

ああぁ。。 今日もかわいいぜぇ~。
けんいちを癒してくれるのは松澤千晶ちゃんだけなんだぜ~。

今日もかわいい松澤千晶ちゃんでございました。
けんいち! 岡三オンライン証券12日目!!
2008年07月23日 (水) | 編集 |
 カルチュア・コンビニエンス・クラブに命(タマ)握られてます。 ニートのけんいちです。

けんいちの人生はCCC次第なのでございます。


ああぁ…。。 何で2500株も空売りしちゃったんだろ俺は…。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -17000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  -12000円(含み)

とりあえず、含み損は減ったのですが。。

今日もCCCは相変わらず変態的な動きをしておりました。
後場直後のじり上げ急騰には、損切りするかさんざん迷ったのですが、結局行動には移せませんでした。
その後、先物に影響されたのか560円近辺まで戻ったものの、560円より下は下がらないという妙な底堅い印象を与える結果となってしまいました。

う~ん…。。 日足だけを見ると長い上髭の陰線になってて、下げ期待が持てそうな雰囲気は醸し出してはいるのですが。。
実際にあしたどうなるのかは、まったく想像がつきません。
けんいち! 岡三オンライン証券11日目!!
2008年07月22日 (火) | 編集 |
 (;´д`)あぁぁァぁアアぁァアァァ…。。 ニートのけんいちです。。


とにかく、やばい状況です。。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  -30000円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  -31500円(含み)


反省もクソもない。。
こうなったら2、3日死ぬ気でスイングしてみようと思う。
このままの勢いだと、かるく590円に届きそうだが、まさか600円まではいかんだろ。。
いったらもうどうにもならん。

なんなんだ、後場の上げは? 涙が止まらんぞ。。
(´;ω;`)ブワヮッ…
ニートのけんいち! 祝日版!!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
けんいちのコーヒーカップ
こないだ買ったマグカップでございます。
ティーカップとマグカップを足して2で割ったらこうなった、みたいなフォルムがいい感じでございます。
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ
けんいち! 究極のエコを実践する!!
2008年07月20日 (日) | 編集 |
 今日、久しぶりにハロモニを見ました。 ニートのけんいちです。

藤本美貴とかも、もうモーニング娘。ではないのかな?


さて、今日は究極のエコを実践してみました。

スーパーでもらうポリエチレン袋(レジ袋の事ね)を再度利用しました。
お会計が終わりそうなタイミングでさくっと、ポリエチレン袋を買い物かごに挿入。
レジの人がポリエチレン袋を用意する手間も省け、微妙な笑いも取って一石三鳥。

後ろのお客の「何この人?」的視線を浴びて、マイナス一鳥。

エコバックなんて、結局エコバック売って儲けたいだけでしょ?
究極のエコは、なんといってもポリエチレン袋!
お買いものに! デートに! ゴミ袋に! 小銭入れに! 過呼吸時の対応に!
バケツ代わりにもなるんだぜ!
これほどの便利アイテムが他にあるだろうか?
しかも、タダなんだぜ!
使わない時は折りたたんでポケットにすっぽり。

あとの課題は耐久性だな。
でもこれ、よほど重いもの入れたりとがったものを入れたりさえしなければ、半永久的に使えるのではないのだろうか。
ポリエチレン袋の実力を試すべく、この究極のエコを実践してみようと思ったのである。

ただ、唯一の欠点はちょっと恥ずかしいというところである。
テーマ:エコロジーライフ
ジャンル:ライフ
けんいち! バリューコマースデータ消滅の巻!!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
 あまりに暑いので上半身裸で過ごしました。 ニートのけんいちです。

Tシャツが汚れないのが利点です。


さて、今日バリューコマースに成果を確認するためにログインしたら、データが全部消滅してました。
IDO証券とか、自分でいくつか口座開設して2万近く入るはずだったのに…。。
もしサポートが誠意ある対応を見せなかったら、二度と利用しない。
っていうか、データが回復しても もう利用しない。
データが消滅すること自体がまじでありえん。 まじで終わってる。


今日は、朝起きたらすでにケロロ軍曹の時間になってて、その後はだらだら洗濯とかしてたら一日終わってしまった。。
このままの調子じゃあっという間に火曜になってしまうな。
あしたはちゃんとやらねば。。  …って毎週、言ってる気がする…。。
けんいち! 岡三オンライン証券10日目!!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
 ひげを剃るといつも血だらけです。 ニートのけんいちです。


終わった…。。
このブログのテンプレートのごとく、けんいちの心には雪が降っております。。
(´;ω;`)ブワヮッ

(4756)カルチュア・コンビニ  -49382円


きのう たしか、570円で踏みとどまれなかったらだだすべりしそうって書いたと思うんだけど、実際その通りになってしまった。。
しかも、判断が遅く、損切りが遅れ損失を拡大させてしまいました…。。

CCCがこんなに一方的に下げるのは久しぶりでございます。
今日は、買い方チームが誰一人としていない感じでした。
誰もいなけりゃこんな下げ方にはならないと思うんだけど、売り方チームだけが元気に祭りを開催しておりました。

この調子だと、520円ぐらいまでは気持ちよく下げそうなので、めげずに売り玉仕込んどきました。

(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1000株  + 2454円(含み)
(4756)カルチュア・コンビニ  売建  1500株  +17168円(含み)

これで来週ギャップアップしたら、どうにもならんな…。


もう、雨に濡れて走ってこようと思います。
そして、発泡酒を2本だけ飲んで泣きながら眠るのです。。
(´;ω;`)ルルル…
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月17日 (木) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

今日の松澤千晶ちゃんは爽やかな夏っぽい白いシャツ。
ネックレスがアクセントとして効いています。

今日もかわいい松澤千晶ちゃんでございました。
けんいち! 岡三オンライン証券9日目!!
2008年07月17日 (木) | 編集 |
 亜美派か、由美派かで言うと亜美派です。 ニートのけんいちです。


さて、今日はというと…。。

(4756)カルチュア・コンビニ 600株 買建 -3948円
(4756)カルチュア・コンビニ 900株 買建 -11327円

含み損です。。 損切り出来ずに持ち越してしまいました。

久しぶりの含み損スイング…。。
ここ数日、570円をめどに踏みとどまってるので、あしたもなんとか踏みとどまってくれればチャンスはあるかなと。
もし、570円で踏みとどまれなかったらすごい勢いでだだすべりしそうな気がしております。

う~ん。。 後は、CCC神に祈るしかない…。。
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月16日 (水) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

↑ねっ。 テレビだと「松澤」じゃなくて「松沢」でしょ。
でも、日経CNBCのホームページだと「松澤千晶」の表記なのです。

なにはともあれ、今日もかわいい松澤千晶ちゃんなのでした。
けんいち! 岡三オンライン証券8日目!!
2008年07月16日 (水) | 編集 |
 鳥居みゆきに惚れてます。 ニートのけんいちです。

きのうのロンドンハーツの鳥居みゆき24時は、すごい面白かった。
久しぶりにテレビ見て大笑いしました。


さて、今日のトレードはというと…。。

カルチュア・コンビニ(4756)  +512円

なんじゃこりゃ…。。

前場、入るタイミングが悪いうえに、含み益を減らして+1ティックで利益確定。
後場の上げには全くついていけず。。

(;´д`)あぁぁァぁアアぁァアァァ…
こと~ばにぃ~できな~ぁぃ。。
ハア…。。
けんいち! 岡三オンライン証券7日目!!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
 今日のおやつは、プッカ・クリーミーバニラ味。 ニートのけんいちです。


さて、、 今日は、というか今日も、というか、 何も出来ませんでした。。

指値をだいぶ下のところで入れて、それをちょこちょこ上げたり下げたり。。

拾うに拾えず、スキャルにスキャれず、空売りしようにもタイミングが分からず。。
無理に突っ込んで火傷すんのも怖いし。

う~む。。
いかんともしがたい状況であります。

けんいち! 岡三オンライン証券6日目!!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
 くいだおれ太郎は、いっこく堂に引き取ってもらったらいいんじゃないの?と思っています。 ニートのけんいちです。

いっこく堂に預ければ、普通にしゃべりそう。。


さて、、 って!
ブログの管理画面、全然読み込まないいぞ!
俺のパソコンが悪いのか、FC2のサーバーが悪いのか知らんけどやっと直った。
パソコン電源切ってみたり、ウイルス検索したり。
何か知らんが、パソコンの音でなくなってるし。。

朝は、岡三ネットトレーダープレミアムが立ち上がらないし。
一旦、アンインストールしてインストールし直したら直りました。
岡三オンライン証券の電話オペレータのお姉さん、親切で適切な対応ありがとうございました。 ↓ここね。



え~っと。 前置きが長くなってしまいましたが、今日はこんな感じでした。

カルチュア・コンビニ(4756)  +2406円

前場で、完全にタイミングを逃し、後場は崩れた後をちょっとスキャっただけ。。

今日、久しぶりに日証金見たらごっそり売り玉溜まってるし。 何やら逆日歩までついてる模様。。
金曜、がっつり仕込んだって事かしら? 大量に仕込むにしてはかなり大雑把なタイミングの様な気が。。 まあ、数か月待てばだいぶ下がるとは思うけど。

う~ん。。 どう考えればいいのやら…。。
とりあえず、けんいちはまだ買い目線。

あしたも、無理せず頑張りたいと思います。
ニートのけんいち! 日曜版!!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
 波のぉおぉぉ~~~~! まにまにぃいぃぃ~~~!  ニートのけんいちです。

鳥羽一郎先生の「課外授業 ようこそ先輩」は、ちょっと無理があったような気が…。。


さて、今日は久しぶりに駅周辺に行ったりして、半額総菜のチキン買ってきたり、半額総菜の海老サラダなんか買ってきたりして、今おなかがいっぱいです。

と、いう訳でもう寝ます
テーマ:日記
ジャンル:日記
ニートのけんいち! 土曜版!!
2008年07月12日 (土) | 編集 |
 あたしのこころ、アンロック! ニートのけんいちです。

ふつーにきもいよ。 けんいち…。。


あ~~~~。 一日経つのはや~。。
朝、いつもより遅く起きて、だらだら飯食いながら「しゅごキャラ!」→「ケロロ軍曹」→「ガイアの夜明け」とか見た後、洗濯機二回まわして、洗濯物たたんで、掃除して、その間に飯食ったり、昼寝したり。 その後、電気ポットをクエン酸洗浄したり。 部屋を片付けたり。 ユーチューブでケロロ軍曹見たり。 みんなのブログ見たり。
そんで、今ってな感じでございます。

結局、部屋出なかったなぁ。
休日も、ある程度集中力を持って過ごさないと一日勿体ないですねぇ。。

あしたは、有意義に過ごせるようにしたいです…
テーマ:日記
ジャンル:日記
けんいち! 岡三オンライン証券5日目!!
2008年07月11日 (金) | 編集 |
  綾波レイ派か、 惣流・アスカ・ラングレー派かで言うと、 惣流・アスカ・ラングレー派です。 ニートのけんいちです。


さて、今日はこんな感じでございました。

カルチュア・コンビニ(4756)  +18507円
カルチュア・コンビニ(4756)  +10432円
(今日から、税・諸経費引き表示。)


きのうはCCC以外にも手を出すとか言っておきながら、今日のCCCの値動きに釘付けになってしまい、またもやCCCのみの売買となってしまいました
後場の銀行株すごかったなぁ…。。


いやはや、にしても今日のCCCは終始だれる事なく力強い動きでした。
なかなか、ついていけず微妙に高値をつかんでしまい、含み損穴埋めの為に初めてナンピン買いってやつをやってしまいました。 とりあえず結果オーライだったんだけど、久しぶりにがたがた手が震えてた。。


今後のCCCなんですが。
どうやら、CCCの上げはボリンジャー爆発(←けんいち語)のようです。
っとなると、しばらくボリンジャー+2σに沿って動く可能性が高いのかなと。

持合い局面もしっかり抜け出したみたいだし、出来高伴なっての上げだし、MACD的にも余裕あるし。
とりあえず、620円~650円あたりまでは上げ余地はあるのかなぁ…。
っと思うのですが、日足のRSIだとすでに買われ過ぎゾーンにあるので、危険といえば危険なのかも。
一旦高値をつけた後は、530円ぐらいまで調整しそうな気がするし…。。
そんな訳で、持ち越しはしませんでした。(最近なかなか強気になれない。。)
とりあえず、様子をみつつ追いかけてみようかと思います。



↑岡三ネットトレーダープレミアムも結構いい感じです。
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月10日 (木) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

今日の松澤千晶ちゃんは、きのうの綺麗なお姉さん系とは打って変わってかわいい感じです。

今日もかわいい、松澤千晶ちゃんでございました。
けんいち! 岡三オンライン証券4日目!!
2008年07月10日 (木) | 編集 |
 石鹸を便器の中に落としてしまいました。 ニートのけんいちです。

もちろん手を突っ込んで拾って、洗って使いました。
便器がけんいちの胆汁でまっ黄色になってたので、ついでに便器掃除もしました。


さて、今日はこんな感じでございます。

カルチュア・コンビニ(4756)  +27000円


…これだけです。

もちろん他にも色々注文は出してたり、出そうとしてたりはしてたのですが、いつものように約定する事は出来ませんでした。


今日の後場のCCC、なんか不自然な上げ方してたなぁ。。
ちょっとついていけなくて早め利益確定してしまった。。

信用で買い直そうかなぁ…。 とも思ったんだけど、とりあえずもうちょい様子を見る事にしました。

あしたはもうちょい頑張って、もう少し色んな株を売買したいです。
せっかく、手数料無料なんだし



↑手数料無料で、気軽にトレードしましょっ☆
今日の松澤千晶ちゃん!!
2008年07月09日 (水) | 編集 |
今日の松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

 <10時のヘッドラインニュースです。



今日の松澤千晶ちゃんは綺麗なお姉さん系です
いろっぽい! せくすぃ~~~~!
…な、松澤千晶ちゃんでございました。
