--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 何も出来ず!!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
 ハーゲンダッツはマカデミアナッツが一番うまいと思います。 ニートのけんいちです。

ハーゲンダッツは特売になってる時、たまに買って食べるのです。


さて、、、 今日は何も出来ませんでした!

CCCとドワンゴ見てたんだけど、前場は完全にタイミングを逃し、後場はもみ合い過ぎて手が出ず。。
かといって、変に上げてるGMOとか、三晃金属とかを追いかける勇気もなく。。
そしてなにも出来ず。 っといった感じでありました。


売るのがド下手な俺にとっては、辛い相場になってきたようでございます。
↑(買うのも下手なんだけどねっ)
ニートのけんいち! 日曜版!!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
 チラッしゃいませーーーーー!! ニートのけんいちです。


テレビ東京でやってる給与明細って番組を見てる人だけ分かってもらえれば…。。

さて、今日は録画して溜まりに溜まったビデオを見たり、イラストを描いたり、ちょっと駅周辺まで買い物に行ったり、実家に電話して「帰って来てもいいですか?」とか言ってみたり、NHKスペシャル沸騰都市を見たり、そんな一日でございました。

今から、あしたの相場はどうなるのだろうとチラッと考えつつ、チラッとイラストを描いたり、チラッと給与明細を見たりして、しっかり寝ようと思います。
テーマ:日記
ジャンル:日記
おとついの松澤千晶ちゃん!!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
おとついの松澤千晶ちゃんです

松澤千晶ちゃん!

松澤千晶ちゃんは、「松澤」なのか「松沢」なのかどっちなんだろ?
日経CNBCのホームページだと「松澤千晶」で、テレビだと「松沢千晶」なんだよねぇ~。
けんいち! やっぱりカルチュア・コンビニエンス・クラブ!?
2008年06月27日 (金) | 編集 |
 ソニー損保のCMに出てる女の子が気になってます。 ニートのけんいちです。

かわいい。 かわいいぞっ!


さて、今日はこんな感じでした。

カルチュア・コンビニ(4756) +15663円 ←妙な元気さがありますCCC。
アーバン(8868)       - 2804円 ←底値で売りで入って軽く火傷。


なんとなく、CCCがホームで、それ以外はアウェー戦って感じがしてきています。
やっぱ、得意な銘柄、苦手な銘柄って出てくるのかなぁ。

色んな銘柄を扱えるようになりたいんだけど、やっぱ無理か…。。
逆にCCCだけを売買してみるってのも面白いかも…。 う~ん。。


今日は本来であればもっと取れた日なんだろうなぁ…。。
なにはともあれリハビリは順調にスタートできたかもです。
この調子で少しずつ前に進んでいけたらと思います。


なんとなく、ぼやいてばっかになってしまいましたが、今日は週末金曜日。
ということで、来週も頑張れるよう願いを込めつつ今から走ってきま~す。
きのうの松澤千晶ちゃん!!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
言わずと知れた(そうでもないか…)日経CNBCのアイドル松澤千晶ちゃん。

松澤千晶ちゃん!

心なしか日焼けしているように見えるのだが…。。
気のせいかな。
けんいち! 何も出来ず!!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
 今、さっきチョコタルトを食べてました。 ニートのけんいちです。

うまいぜ。 ベイビー。


きのうに引き続き何も出来ませんでした。

朝、アーバンを売りから入ってみようと思ってたらいきなりボーンと上がったのでびびってしまい、その後タイミングは掴めず指値を変更変更で約定できず。。
後場はどこもかしこも動かなくなってて、指値変更変更でまた何も出来ずという感じでございました。


かなり下げてるから勢いにのって空売りしようかなぁ~。 と思いつつ、反発が怖くてなかなか出来ない銘柄。↓
GMO(9449)
ドワンゴ(3715)
新生銀行(8303)
アーバン(8868)
ジョイント(8874)
かといって、買うのも怖いし…。


恐怖心に囚われて何も出来なくなってるけんいちであった。
けんいち! 只今、仕手株観察中!!
2008年06月25日 (水) | 編集 |
 株価の動きにまるでついていけません。 ニートのけんいちです。


今日はこんな感じでした。

ドワンゴ(3715)  +1682円

実際、取引したのはこれだけです。 前場中頃から大引け寸前まで粘って+2ティック。。
今日は取引時間がすごく長く感じた…。 特に何もしてないのに。

今日はCCC(4756)が相場と全く関係なく上げていて、買うか様子を見るかさんざん迷った挙句買いませんでした。 あまりにも全体相場とかけ離れた動きだったのですげ~怖くなっちゃって。
ドワンゴも周りは関係なく動くし。 怖いぜ。 このふたり。


今日、手を出しそうになってた仕手株。
第一パン(2215)
宮地エンジ(3431)
東和銀(8558)
いやはや、見事な仕手っぷりでございました。 前場ですべてを終わらしちゃうんだね…。

東特線(5807)の後場の急騰に気付けなかったのが残念でございました。
っていうか不動産関連のアーバンとかジョイントとか売れば良かった。 と、今になって思う。
仕手株に夢中で思いつかなかった。。
けんいち! さらに下落!!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
 仕手株に手を出すようになってからきれいに10万円なくしました。 ニートのけんいちです。


ちょっと… もう、まじで休もうかな…。。 

チタン工業(4098)  + 953円
浅沼組(1852)     -7313円


浅沼組は損切りせずに持ち越すべきだったかなぁ。。
仕手株はやっぱ見るだけにしておくべきだったか…。。

やっぱスキャルピングにするしかないのかなぁ。。

CCCもゲオのせいで変な上げ方して方向つかなくなってるし…。。


田舎帰ろうかなぁ…。。

とか、色々考えちゃいます。
けんいち! 欲に駆られて損失拡大!!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
 また以前と全く同じ失敗をしてしまいました…。。 ニートのけんいちです。


だみだこりゃ…。。

東洋精糖(2107) -28647円


原因は明確↓
株価が上がっている → 「もっと上がるのでは!?」 → 高値掴み → 下落

後場は恐怖心で何も出来ず。。


あしたからどうすっかなぁ。。
(;´д`)ハアァアァァ…
けんいち! 今週の予定!!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
 とりあえず、日経平均とCCCが落ち着くまではGSユアサを中心とした材料急騰仕手株を見て行こうかと思っとります。 手を出す時は小ロットで。 基本、観察。

今月末は資金移動にはちょうどいいかもしれないので、なるべく早く岡三オンライン証券の口座を開設して、資金を移動させたいと思っとります。 ←さっき郵便受けに口座開設キットが入っているのに気づいた。
けんいち! トレード手法を思いつく!!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
 路上に落ちている梅を拾って食べました。 ニートのけんいちです。

もちろんアパートに持ち帰り、洗って皮を包丁で剥いて食べたのです。 酸っぱかったけどうまかった!


金曜日はあまりのショックでぶっきら棒な記事になってしまいました。 情けない…。。

あれから色々考えて、新たなトレード手法を思いつきました!

名付けて     「もっと売り!・もっと買い!」


解説しよう!

俺が負けてる原因を振り返って考えて見たところ、そのほとんどの原因はこの二つにあると思った。

株価が上がっている時 → 「もっと上がるのでは!?」
株価が下がっている時 → 「もっと下がるのでは!?」

どうしてもそんな風に考えてしまいこんな↓行動に出てしまう。

株価が上がっている時 → 「もっと上がるのでは!?」 → 高値掴み・利確を逃す
株価が下がっている時 → 「もっと下がるのでは!?」 → 空売りで底値掴み・押し目を逃す

では、なぜこの様な行動に出てしまうのか?

株価が上がっている時 → 「もっと上がるのでは!?」 ← 「欲」に駆られた発想
株価が下がっている時 → 「もっと下がるのでは!?」 ← 「恐怖」に駆られた発想

俺の場合、利益が出せない又は損失を出してしまう原因はこの「欲」と「恐怖」に駆られた発想通りに行動してしまっている時がほとんどだと思う。
って事は…。。 つまり、この「欲」と「恐怖」に駆られた発想と逆の行動をとれば! ほとんど負けないって事になる!

つまりこう。↓
株価が上がっている時 → 「もっと上がるのでは!?」 → 売り
株価が下がっている時 → 「もっと下がるのでは!?」 → 買い

が、しかし!
この欲ってやつは急騰してる時ほど増幅し、恐怖ってやつは急落してる時ほど増幅する。
だからかなり厄介であり、これを行動に移すのはなかなか難しいと思う。。

結論・俺が取るべき行動↓
「もっと上がるのでは!?」 → 「欲」を抑えて売り
「もっと下がるのでは!?」 → 「恐怖」を乗り越えて買い

略して、 「もっと売り!・もっと買い!」
う~ん。。 「欲売り!・恐怖買い!」の方がいいかな。。
いや、これはどう? 「煩悩滅殺仏教トレード!」 ←なんのこっちゃ…

まあ、ネーミングはいいとして。。
取り合えず、思いついたからには実行してみようと思います。

でもまあ、まだ精神的に立ち直れてないのでしばらくは焦らず、ぼちぼち頑張っていこうと思っとります。


果たしてけんいちの「煩悩滅殺仏教トレード!」が火を噴く時は来るのだろうか…!?
カミングス~ン!!
けんいち! コープケミカル死!!
2008年06月20日 (金) | 編集 |
コープケミカル(4003)  -58341円
東京特殊電線(5807)  + 8314円


昨日の反省がまるで活かされていない。
けんいち! ブボボ(`;ω;´)モワッ その2!!
2008年06月19日 (木) | 編集 |
 今日は、まじで手が震えました。 ニートのけんいちです。

初めて、ちょっとばかし胃が痛くなりました。


とりあえず詳細から。

古河スカイ(5741)   +11651円 ←(昨日の持ち越し分)なんとか+で売り抜けられた。
アドバネクス(5998)  +26500円
コープケミカル(4003) -36860円
東京特殊電線(5807) + 1370円


というわけで、今日は高騰している材料株に手を出してみたわけですが。。
コープケミカルがまじで痛い…。 4000株を買って勝負に出てしばらくちょいと含み益が出た後、ナイアガラに遭遇。
胃酸が一気に1リットルは出たんじゃないかと思うぐらい胃が締め付けられ、手も体も震え、全身冷や汗をかき、心臓が口から出そうになった。。
まだ、ちょっと胃が痛い。

全力買いはそろそろいい加減にせんといかんと思ったわけであります。


それで、今日気づいた事。
含み益を抱えている時、俺はバカになっている!!

どうやら俺は含み益が増えれば増えるほど、どんどん知能が低くなっているっぽい。。


早め早めに利益確定を心がけねば。 ←前から言ってるのに… (´;ω;`)ブワッ…
けんいち! ブボボ(`;ω;´)モワッ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
 今日はTシャツも短パンも白! ニートのけんいちです。


祭りはオワタ\(^o^)/  (´;ω;`)ブワッ

カルチュア・コンビニ(4756)  -45975円
ドワンゴ(3715)         +11532円
PS三菱(1871)         + 5664円 ←気分を変えて材料株に手を出してみた。
   
            |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三



CCCは売り残がたまっており、現物の大口に踏み上げられることを願っていたわけでありますが、願いかなわず撃沈でございます。 (´;ω;`)ウッ…
この調子で売り玉が回転効きだすと死んじゃうので、しばらく様子見でございます。


そんで、今日の持ち越し分。
古河スカイ(1871)  2000株  買建  -2199円

今日は話題の電池関連の古河スカイと橋梁関係のPS三菱に手を出してみたわけですが、、 逆だった…。。 古河スカイはちゃんと売って、PS三菱持ち越すべきだった。。
しかも、古河スカイ2000株も買っちゃったし。 あした特売りにでもなったら完璧しねる。


あと、ドワンゴ。 俺はお前の売られ過ぎ反発力を信じきることが出来なかった。。 よって売り。
あしたも元気があったら触ってみるサ。
けんいち! パソコンが動かなくなる!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
 ヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れて食べてます。 ニートのけんいちです。


ザラバ中、マウスの矢印が消えてどのボタンを押しても反応しなくなりました。
仕方ないので、コンセントを引き抜いて再起動したところ何とか復活しました。

こんなこともありつつ、今日の詳細。

アーバン(8868)  +6667円


そんで、今日の持ち越し分。
カルチュア・コンビニ(4756)  買建  1900株   -13525円
ドワンゴ(3715)         買建    1株   - 1168円

CCCの動きが良くない…。 手を出すべきじゃなかったかも。
なんか久しぶりにCCCで損しそうな雰囲気でございます。。
けんいち! 何もできず!!
2008年06月16日 (月) | 編集 |
 半年は髪切ってません。 ニートのけんいちです。

ぼんばへっっ!


今日は、何も出来ませんでした。

GMO(9449)  +4663円


CCCがあんな動きするとは…。。 前場、押し目を拾えず。
後場はどこも値が動かず。
けんいちは何も出来ず。 ただ、春の昼の居眠りの如し。 ←意味無し
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

あしたは、どうなるんだろう。 まったく分からん。。
けんいち! 医療問題について考える!!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
 今、滝川クリステルの笑顔にやられています。 ニートのけんいちです。


さっきまで、Nスペを見ておりました。
中国の医療問題がテーマでありました。 中国は格差がひどく、貧乏人は親戚から借金してお金をかき集めてやっと手術受ける事が出来るという状態。 それに対しお金持ちはVIP待遇で最新の医療を受けることが出来る。

こないだのCBSドキュメントではアメリカの医療をやってたんですが、ここもほとんど同じ様な状況。
日本も高齢者の医療が色々問題になってはおりますが、日本はまだまだ全然ましなんだなぁと思いました。 でも、いずれアメリカや中国の様になってしまうのだろうかと危惧してしまいます。


病気になっても、車に轢かれても金がなけりゃ医療が受けられない。 そんな日がいつ来ないとも限らない。 なんかあった時、どんな時代もまず最初に割を食うのは貧乏人って事になってるみたいです。


とりあえず、健康にはしっかり気を使わなくてはならないといけないと思いました。
テーマ:医療
ジャンル:福祉・ボランティア
ニートのけんいち! 土曜版!!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
 アパートに戻る時に母に手渡された荷物の中にアミノコラーゲンが入っておりました。 ニートのけんいちです。

粉末タイプ詰め替え用でした。 ありがたき母心。
いつもコーヒーに混ぜて飲んでおります。



さて、今日はいつも通り朝起きてだらだらケロロ軍曹を見た後、いつも通り洗濯をしました。
ほとんどのTシャツがカビ臭くなっておりハンガーの数限界までTシャツを洗いました。
そしていつもの様に室内に干したのですが、今日は湿度が低いらしくかなり早く乾きました。
沢山干したのに今までで、一番早く乾きました。 嬉しい。

さっきまで「監査法人」っていうテレビドラマを見ておりました。 結構面白かった。 これから楽しみであります。
その後、平成シゴト図鑑を見て、一期一会を見てちょっと感動したりしてました。

そして、今からサイエンスZEROを見て、それから寝ます。


今日はこんな感じであります。
テーマ:日記
ジャンル:日記
けんいち! しっかり利益確定!!
2008年06月13日 (金) | 編集 |
 阿川佐和子と麻木久仁子って同じ人だと思ってました。 ニートのけんいちです。


さて、では詳細です↓

カルチュア・コンビニ(4756)  +42643円
新生銀行(8303)        - 7329円

CCCはもうちょい粘ればあと6~7ティック取れたはずなんだけど、最近の俺のテーマはしっかり利益確定する事なのでまあ、これで良かったのかなと。
朝方、寄り直後新生銀行の動きが良かったので手を出してみたらやられちゃいました。。 前場で早々損切りしたものの後場になったら俺の買値より上回っちゃって。。 悲しい。。

後場、色んなとこが噴け上がってて、ちょこちょこ注文入れてはみたものの全くついていけず。

そんなわけで久しぶりにノーポジションってやつです。


日足で見るとCCCは長い上髭をつけて三角持ち合い突入って感じかな? 分からんけど。
今日は久しぶりにCCCに人が集まってたなぁ。。 来週もこの調子で盛り上がって欲しい!


というわけで今日は金曜日、今週もお疲れさんって事で今から走ってきますです。
(b´∀`)オツ!
けんいち! 手も足も出ず!!
2008年06月12日 (木) | 編集 |
 ザラバ中、足にエタノールを噴射しております。 ニートのけんいちです。


今日は、久しぶりに新生銀行とかに注文を入れてみたけど動かないこと山の如し。
CCCを売って買い直そうとか思ってちょこちょこ注文してみたものの、うまくできず。
他にもちょこちょこ注文入れてみたけど全然だめでした。。

そんなわけで今日は約定なし。。


ということで引き続き持ち越し。↓
カルチュア・コンビニ(4756)  2000株 買建 -16447円
カルチュア・コンビニ(4756)   500株 買建 + 1832円


今日は、眠かった。。 ´Д`)
けんいち! ふぁっきんデー!!
2008年06月11日 (水) | 編集 |
 スルガにやられてふぁっきんぐーーーぅ!  ニートのけんいちです。

泣きそう…。。


今日はこんな感じです。↓

スルガ(1880)    -13809円
↑空売りしたらいきなり噴火! なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁx!
きのうのGMOと全く同じパターン…。 (´;ω;`)ウッ…


そんで、今日の持ち越し分。
カルチュア・コンビニ(4756) 2000株 買建 -28224円 ←前場で利益確定出来ず…
カルチュア・コンビニ(4756) 500株 買建 - 1168円 ←買い増し分

↑2時半頃先物と、日経平均上げたから自信を持って買い増したのに… CCCは一切反応せず!
今日のCCCは、まったくの大人不在の子供祭りといった感じでした。。 子供だけでなんとか持ちこたえた感じ。 あしたは大人が来てくれるかなぁ。。


(  ) (ピーヒャラ    ======== ドンドン  ) (  )
   ( (  )   )  =||********祭||=  (   )   )(   )
   ( 从 )从( 从 ) _ ||    .|| _( 从 )从( 从 )
TTTTTTTTTTTTTTT///゚  ゚...\\\TTTTTTTTTTTTTTT
           ///!゚ |  | ゚ ...\\\
         / //l゚  |    |   .゚l\\\
       / //l゚    .∧_∧ |   .゚l\.\\
     /  //|゚     ..(___)  .  | ゚|\.\.\
    /  //|゚     /〔 祭 〕〕つ   .  ゚|\\ \
 /   //|゚       .`/二二ヽ|      .  ゚|..\\ .\
               / /(_)


そいえば、俺の好きな丸三証券も松井証券すごい下げてたなぁ…。。
なんかあったんだろうか…。。
けんいち! 自分が嫌になる!!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
 今日は短パンもTシャツもオレンジ色です。 ニートのけんいちです。


どれだけ含み益を減らせば気が済むんだ俺はっ!!?
ふぁっく! 俺!


↓急速下落による狼狽るりにて利益確定。

カルチュア・コンビニ(4756) +45821円
GMOインターネット(9449)  - 4307円 
↑後場、GOMに売りで手を出してみたところいきなり噴け上がり、これまた狼狽返済。。
ふぁっく! GMO!

自分のへたくそさ加減にはほとほとあきれる…。。


そんで、引け間際にCCCを買い直して持ち越し。
カルチュア・コンビニ(4756) 2000株 買建  +7927円 ←控え目に2000株(信用全力買い自粛)



買うより売る方が難しいって聞いた事あるけど、ホントにそうだと思う。。
しっかり実感しました。 (;´д`)ハアァアァァ…
けんいち! 今日も全力CCC!!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
 今日から半袖! ニートのけんいちです。

ほとんどのTシャツがカビ臭くなっておりました。。


やっぱり、何も出来ませんでした。。↓

含み益をしっかり減らしてやっぱり持ち越し。。
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +18433円
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +17333円 
カルチュア・コンビニ(4756)  700株 買建  -12076円
カルチュア・コンビニ(4756)  400株 買建  - 414円 ←買い増し分

結局何も出来ず、引け間際に400株買い増しただけであります。
これで、完全に信用全力状態。 CCCになんかあったらいつでも死ねます。

一体どうなる事やら!? (; ・`д・´)
まあ、でも引け間際の先物が元気だったしなんとかなるのかも?

結果は、あしたでございます!
けんいち! 足を消毒する!!
2008年06月08日 (日) | 編集 |
 このあいだ長年の水虫を治そうと皮膚科に行ったところ、「あなたのは水虫ではなく細菌。要するにバイ菌です。」と言われました。 ニートのけんいちです。


「水虫はカビ。 あなたはバイ菌。」とさらに分かりやすく説明を頂きました。
明確で分かりやすい説明ですね。

というわけで、毎日2回、足を洗い処方された塗り薬を塗るという事を励行しており、けんいちの足は快方に向かってるわけでございますが、さらに快方を加速させるため塗り薬を塗る前にアルコールで消毒することを思いつきました。

そこで、今日の昼はアルコールを買い付けに駅周辺まで行き、エタノール500mLとオキシドール100mLを買いました。
その時、薬局の人がお釣りを100円少なく渡しました。 俺は、財布に戻す前の手のひらにある、レシートの上に乗っかっているお釣りを見せて「お釣りが100円足りません。」と言いました。 すると、店員は「申し訳ございません。」と言って、100円を足してくれました。 俺は「どうも。」と言い、思わずはにかみ笑顔を浮かべました。
次に、それを吹き付ける為の容器をかなり離れた100円ショップまで歩いて買いに行きました。
すげ~汗だくになりました。

アパートに帰り、シャワーをあびつつ足を入念に洗いました。
その後、オキシドールを塗り、エタノールを吹き付け、処方された薬を塗りました。
エタノールを別の容器に移し替えるとき、少しこぼしましたが大丈夫でした。

けんいちの足はみるみるうちに治りが加速していってる様な気がします。
オチは特にないです。
テーマ:日記
ジャンル:日記
けんいち! もうこんな時間。。
2008年06月07日 (土) | 編集 |
 ね、ねむい。。 ニートんのけんいちでうs。

今日は、朝からまっ黄色になったシーツをハイターに浸けて洗濯したり、久しぶりに頼まれたイラスト仕事をしてたりしてたらもうこんな時間です。

ので、もう寝ますです。。
テーマ:日記
ジャンル:日記
けんいち! (;゚д゚)アッ........。。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
 テレビの音量がでかすぎると思い、リモコンの音量小のボタンを押したのですが、まったく反応しません。 ああ。 電池が切れたのね。 と思いリモコンをよく見ると、それはラジカセのリモコンでした。。
イエス! おいらがニートのけんいちなんだぜ!


では、詳細です。

カルチュア・コンビニ(4756)  +19500円 ←現物処分分


今日は寄り天ならぬ、寄り天下げじゃないかぁ~~~~~。。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー…  〃(*`Д´)pファック!
こんな値動きになるなんて頭の片隅にもなく、まったく対応できませんでした。。

結局、またもや15:00ジャストに引け値で現物だけ処分。
その前に、700株だけ信用で買い増し。
一応、二階建て状態だけは解消してこんな感じ↓になりました。


持ち越し詳細。
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +36072円
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +34972円 
カルチュア・コンビニ(4756)  700株 買建  -  726円 ←買い増し分


月曜はどうなるんだぁ~~~~~~! まったく分からぁ~~~ん!
いつ売ればいいんだぁ~~~! どのタイミングでるればいいんだぁ~~~!
と、叫びながら部屋を飛び出し夕暮れの街を走りだしたけんいち!
もちろん盗んだバイクで走りだしたわけではない! 自分の足で走っているのだ!

というわけで、今から走ってきま~ぁす。
          ハ_ハ
        .∩ ゚∀゚)')
        〉  ,_O
       (_/ ´
けんいち! CCC祭り再び!!
2008年06月05日 (木) | 編集 |
CCCファイヤーーーーーーーーーーーー!!!!!!! そうです。 私がニートのけんいちです。

えっ!? 日経が元気ない!? こっちは祭りだぜっ!!!

  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  
           
  ↑2ちゃんより抜粋(なんか崩れてるな…)


では、詳細です!

丸三証券(8613)  -2260円 ←結局損切り。
スルガ(1880)    - 803円 ←余計な事をしてしまった…。。


持ち越し分↓
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +31711円
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +30611円 
カルチュア・コンビニ(4756)  600株 現物  +16800円

結局利益確定できず、引き続き二階建て状態!!
現物だけは売って信用で買い増そうとは思ってたんですが、タイミングがつかめず出来ませんでした。。

さて、前回は見事に含み益を3分の1まで減らして利益確定してしまったけんいち!
果たして今回はうまく利益確定出来るのか!!?

神様、どうかあした特売で始まりませんようにっ!
(;><)
けんいち! 今日も元気に二階建て!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
 碇ゲンドウスタイルで株価を見つめておりました。 ニートのけんいちです。

クールなスタイルで、内心ドキドキ


とりあえず詳細から↓

カルチュア・コンビニ(4756)  +27650円 ←ちょっと利確早かった。。


持ち越し分↓
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +2161円
カルチュア・コンビニ(4756) 1100株 買建  +1062円 
カルチュア・コンビニ(4756)  600株 現物  +1200円
丸三証券(8613)        200株 現物  -2600円 ←さらに持ち越し
↑丸三証券元気なし。 ちとやばいかも。。


てなわけで、再び二階建てでございます!  だんだんやってる事が大雑把になってきてます…。。

あしたのけんいちの死亡率は40%ぐらいってところですかに? ←(けっこう強気)
デッド・オア・アラ~イ~ブ? アライブでお願いします!

果たしてけんいちの運命や如何に!!?
けんいち! 再びスイングの予感…の巻!!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
 いつも、9時5分前に便意を催してしまいます。 ニートのけんいちです。

そのせいで寄り直後の状況が見れなかったりします。


では、今日の詳細です。

ジョイント(8874)   +1796円  ←空売り ←返済早すぎた

持ち越し分↓
カルチュア・コンビニ(4756)  1000株 買建  -6032円
カルチュア・コンビニ(4756)   500株 買建  - 16円
丸三証券(8613)         200株 現物   ±0円 ←おみくじ感覚
↑15:00時ジャストに約定してた。 なんかすごい。

ジョイントは惜しい事をしてしまった…。 びびってもうた。。
なんだか、俺が監視してるとこはあまり動き無かったです。 後場に期待したらさらに動かず。。

とにかく、あしたも頑張ります。 (´・ω・`)
けんいち! ノートレード!!
2008年06月02日 (月) | 編集 |
 今日、久しぶりに日経CNBCを見たら露口一郎さんがパーマ頭になってるのに気付きました。 ニートのけんいちです。

俺が女だったらこの人と結婚したい。 ←(きもい事を言ってるぞ)
露口さんを見てるだけで幸せな気持ちになれます。 って言うか、得体の知れない面白さがあるというか。。 なんか、見てるだけで笑ってしまう。。
みんなも機会があったら、露口さんの顔をガン見してみてね。 絶対面白いから。


さて、今日の詳細… ノートレードです!
いや… お出かけとかしてたわけじゃないですよ。
久しぶりってのもあるし、丸二週間何も見てなかったもんで、とりあえずCCCとかGMOとか丸三証券とか松井証券とかに手を出してみたものの、注文入れたり、取り消したりってな感じで結局一度も約定することはありませんでした。
なんか、異常に疲れた。。

あしたは、そんな事の無いように頑張っていきたいです。

あ、あと。 自己アフィリの収入があったので挿入しました。
ノートレードなのにブログメーター急騰w   (´・ω・`)せつない。。
