--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち! 住所変更をする!
2008年12月23日 (火) | 編集 |
口座開設し過ぎ…?
まだやってなかった…。。
今から、住所変更せねばなりませぬ~。
めんどくさ~。

実はもっとあって、、 あとIDO証券と、トレーダーズ証券と、、
その他、自己アフィリで口座開設したFX口座が10個以上…。。
けんいち! 赤残オンライン証券に入金するかどうか迷う!!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
 迷ってます。 ニートのけんいちです。

赤残証券に入金するべきか…。 クリック証券に資金を戻すか…。

今日のお昼に赤残…じゃなくって岡三オンライン証券から電話があり、とりあえず一応のところ赤残問題は解消しましたとのこと。
W追証とでもいうような事を今まで平然とやってたのかぁ…と思うとちょっと怖い…。
他にも何かあるのではないかと思ってしまいます。
信用口座もたったの2日で開設出来たし! 仕事が出来るのかいい加減なのか。。

それでも、ここはひとつ俺が人柱となって…。。 と、ちょっと思ってたりしたり。。
あした、あさってを利用して検討してみようと思っとります。


さて、今日はそんな感じでずっと迷いながらチャートをちょこちょこ見てたのでございます。
アーバンがすごい事に! あそこまで下げるともう売りで入るのは怖い。 ←何か最近怖い怖いって言ってばかりだな。
CCCも頑張ってたね。 ドワンゴもGMOも相場に比べればすごい頑張り屋さん。
っていうかこいつらに全体相場は関係ないか…。。


あと、イラストの収入があったのでモニタ買いました! らら~んっ♪
これで22インチワイド2枚と、19インチワイド1枚になりました。 ←全部デル。
USBアダプタの到着がまだだから、まだ3枚目は使ってないけどね。
22ワイド2枚でもかなりいい感じでございます。

今日はこんなところでございます。
けんいち! 岡三オンライン証券の口座を開設する!!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
 鼻毛に白髪を発見しました。 ニートのけんいちです。

ショック…。。


さて、日経平均株価は43年ぶりの10日続落ということで、売り豚の反対…は買い犬?の俺にとってはつらい状況。 ということで、売り豚修行中なのでございましたが…。。

前場、注文を入れては取り消し、入れては取り消しの繰り返しで結局10時半頃まで一度も約定できず、これではいけないと思い気合いを入れてGMOを前場の完全底値で売りから入ろうとしたまさにその時、ピンポーン! とインターホンが鳴り、郵便屋さんが岡三オンライン証券の「口座開設完了のお知らせ」を持ってきてくれました。

郵便屋さんに助けられた…。 あのまま突っ込んでたら損切りするはめになってたと思う。
やっぱ売るのは難しい。

そんな訳で、とりあえず資金移動の為、後場は取引はせずに岡三ネットトレーダープレミアムをごちゃごちゃいじっておりました。
第一印象としてはかなり使いやすいと思いました。
ある程度、分かりやすく親切に作ってあると思いました。
細かいところを言えばいろいろ不満な点はあるんだけど、陰線が緑とか(電話で問い合わせたところこれは変えられないらしい)、背景の色を変えてログインしようとすると回線が切断してログイン出来ないとか、2分足・3分足とかがないとか…。。
でも、チャートの機能で売りサインとか買いサインとか、ニュースのプロットとか色々面白い機能もあったので、資金移動中は引き続き岡三ネットトレーダープレミアムをごちゃごちゃいじっていこうと思っております。

順調にいけば、今週金曜の後場からできるかな。
そんな訳できょうは取引は無しでございました。


↑口座開設がまだの人は早めに開設して、9月いっぱいまで手数料無料トレードをかまそうぜ!
けんいちも手数料無料トレード楽しみにしてるのであります。
けんいち! 今週の予定!!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
 とりあえず、日経平均とCCCが落ち着くまではGSユアサを中心とした材料急騰仕手株を見て行こうかと思っとります。 手を出す時は小ロットで。 基本、観察。

今月末は資金移動にはちょうどいいかもしれないので、なるべく早く岡三オンライン証券の口座を開設して、資金を移動させたいと思っとります。 ←さっき郵便受けに口座開設キットが入っているのに気づいた。
けんいち! FX口座を開設する!!
2008年03月09日 (日) | 編集 |
20080309232717
 おっす! おら 悟空!!  …すみませんでした。 ニートのけんいちです。。

突然ですが、FX口座を開設しました。 正直、FXの事はなんも知りません。 じゃあなんで開設したかって~? ふふ…、 例によって 自己クリックですYO!
このFXプライムってとこは自己クリックで なんと8千円もらえます!
<ほんとかなぁ~
しかも、FX「最強」投資術っていう市販の本まで送ってきてくれました。 なんて親切なのかしら。 いやぁ~ FXはまさに今が旬なんだろ~ね~。 太っ腹だわ~。
まあ、FXも合間を見て少しずつ勉強しようかと思います。 株にも少しは役に立つかもしれないし。

あしたから、またマーケット始まりますね~。 ほんと どうなる事やら…。
当面の目標は、損益プラマイゼロ! そんで、週末にはちょこっとプラスで終われたらな~って思ってます。
また あしたから 頑張りましょう~  <ざざ~んっ
けんいち! 丸三証券の信用取引口座を開設…するかも?!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
20080303174529
今からこれ出しに郵便局行ってきま~す。
うわっ もう暗くなってる。
