--年--月--日 (--) | 編集 |
ニートのけんいち! 日曜版!!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
 今日、変な髪形になって凹んでいます。 ニートのけんいちです。けんいちが今日買ってきた本
今日買ってきた本です。

もちろんブックオフでございます。
三村っていう人の本が600円。
やたら古いZAiと、ホリエモンの本が100円だったので。
テーマ:お金の勉強
ジャンル:株式・投資・マネー
けんいち! こんないちにち!!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
 今日の夕飯はのり弁です。 ニートのけんいちです。

いつもの夕方の半額弁当が なぜか今日はいつもよりうまく感じました。

今日は朝、7時半に起きてがっちりマンデーを見て、経済羅針盤を見て、きのう録画したムニエル…じゃなくって、グエムルとドキュメント現場とオーラの泉を見た後、みんなのブログを読んで、その後、「たった7日で株とチャートの達人になる」を読んでました。←(後半から読んでまだ半分も読めてませんが…)
20080504223545
↑これね。

今日、分かった事なんだけど、信用取引でいつもの様に売買すると。。
買い → 売り
買い → 売り
買い → 売り
買い…ぐらいで余力使い切っちゃうんだなぁと…
信用余力が1千万ぐらいあるんであれば別だけど、少額のトレードだとそこまで大きなメリットはないんですねぇ…。。 ←(いつもの現物のノリで売買した場合ね)
一発、ちょっと高い株を買う時に使うか、空売り専用に使うかって感じになるのかなぁ…。。

空売り…。。 ちょっと、どきどきします。
テーマ:日記
ジャンル:日記
けんいちが きのう100円で買った本!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206234509
ですが、真ん中にあるのは何でしょう? 当てたらすごい!  (ヒント:各家庭にほぼある物の部品)

正解はあした~
テーマ:日記
ジャンル:株式・投資・マネー
