--年--月--日 (--) | 編集 |
けんいち!デイトレをとうとう始める!?
2008年02月06日 (水) | 編集 |
すごくどうでもいいことですが、今 自分の部屋が自分の屁の匂いで充満しております<キャハッ!

さて、おとついのことですが、やっとブログのカテゴリとジャンルとテーマの意味が分かり 過去記事を整理していまいした。 こーゆー意味だったのね。 やっとわかったわ

ここで、突然ですが あしたからやっと…株始めようと思います。 ていうのも今日、日経平均株価が爆落しました。 そこで あしたの自立反発を狙ってやろうと思っているわけです それで今日の昼は フリーター時代に貯めた全財産50万を松井証券の口座に入金し、取り引きの画面を眺めていました。
今からどの株にするか 検討します。。 だけどねぇ やっぱり取引の画面が良く分からなかったり、どの株がいいのか決めきれなかったり、単にビビったり、あしたのエコノミストのコメントやニューヨークダウ次第ではやらないかも。。
一応 作戦としては単元株数1000株の株を寄付きで買って(3、4銘柄ぐらい) ソッコーで売って終わりってなかんじで。(どう?)
ほいじゃ今から物色してきま~す
今日も株が上がってるのに、未だにけんいちが株を始められてない理由
2008年01月25日 (金) | 編集 |
 いや~上がってますね~!昨日も今日もなんかてきと~に買っとけばな~。トレーダーの皆さんここ3日笑いが止まらんだろうな~。と思いつつまだ俺は株を始められないでいます。その理由を挙げてみると…

その1 松井証券の取引画面がよく分からない。
その2 ほかの証券会社の口座も開設してからでいいんじゃないかとか思っている。
その3 単にビビっている。
その4 余計なことを考えている。

その余計なこととは!? そろそろWBSが始まるのでつづきはまた明日!
ちなみにWBSとはテレビ東京のニュース番組よ
